ビジネス・ファイナンス情報ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 景気の動向と失業率

<<   作成日時 : 2009/07/14 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0




これほどまでに景気が悪化すれば企業は今後、景気が回復してもなかなか人件費の増大を考えないかもしれません。投資の順番は、新製品の開発、新技術の開発など、そして設備投資などが上位でしょう。

景気が回復してもなかなか個人の財布は温まらず、失業率も改善しないのであればどうなるか心配です。アメリカでの見通しではありますが、この事が日本でも当てはまる事も多いでしょう。

長い時間をかけて築き上げてきた生活や環境を失った人たちが経済的に復活できる状態になるまではまだまだ先になるかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石澤研究所 ははぎく水おしろい
石澤研究所「ははぎく水おしろい」の購入はこちら。 ...続きを見る
石澤研究所 ははぎく水おしろい
2009/07/27 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
景気の動向と失業率 ビジネス・ファイナンス情報ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる