ビジネス・ファイナンス情報ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS いたちごっこ

<<   作成日時 : 2009/07/08 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




パソコンを全く知らない人は少ないでしょうけれども、詳しく知っている人は意外と少ない事も事実です。
ウイルスというとなんとなくニュアンスは伝わりますが、実際は人が作ったプログラムの一種です。

もしかしたら、セキュリテイソフト会社が新種のウイルスの開発に加担しており、セキュリティの必要性を高める為に行っているのではないかとも思った事もあります。

実際そんなことは無いのですが、今や多くの企業の活動の中に入り込んだパソコン。今後もその必要性は増す事は確実でしょう。

それにしてもウインドウズ7のウリ文句が軽快で軽やかに動くという点を強調していた事はお笑いです。ビスタの欠点を認めてしまっている点が面白いと言うか、ビスタを購入した人はどんな気持ちなのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたちごっこ ビジネス・ファイナンス情報ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる